長男の嫁!! 同居物語


実は、私は次男の嫁。私のすぐ近くに2世帯同居中の長男家族と来年同居予定の
長男夫婦がおります。同居の予定のない私が、無責任に観覧者となって
見たこと、聞いたことを書いていこうと思います。同居中の方、同居予定の方
同居から逃げている方・・・みんなで話をしたり、愚痴ったりしませんか?


掲示板作成!!

ぜひ、書き込んでください。愚痴でも「本当は同居っていいものよ」
とかのご意見をお待ちしていまーす。

掲示板はこちら

メールマガジン登録
長男の嫁!同居物語


電子メールアドレス(半角):

メールマガジン解除

電子メールアドレス:

Powered by まぐまぐ


■メールマガジン・アドレス登録
メールアドレス(半角):
■メールマガジン・アドレス削除
メールアドレス(半角):


Powered by melma!


==================================

    長 男 の 嫁 ! ! 同 居 物 語    その1

==================================

はじめまして。次男の嫁でございます。
え?タイトルが変じゃあないかって?いえいえ、そんなことはありません。
私の周りにいる、長男の嫁となった二人の様子を傍観者として無責任に
書いていこうと思っているのです。中傷ではありません。
私が本人じゃあないので、心の中まではわかりません。

掲示板を用意しましたので、同居中の方、同居予定の方、同居から逃げている方
ぜひ、遊びに来てくださいね。
面白い話があったら、ここに掲載させて頂きますね。

今回は登場人物から・・・

・長男の嫁 その1
私の夫のお兄さんの嫁。私とは義姉妹と言う関係になりますね。
現在、同居1年を過ぎたあたり。とっても勝ち気。子供ひとり。現在、専業主婦。

・長男の嫁 その2
私の妹。近郊農家の一人っ子のところへ嫁いだため、将来は同居。
現在は双方の実家の近くにあるアパートで4人暮らし。そろそろ、子供のことを
考え、同居を考える。のんびり屋。現在、専業主婦。

・長男 その1
長男の嫁 その1の夫。つまり、私の夫の兄。サラリーマン。

・長男 その2
長男の嫁 その2の夫。私の義弟。広い意味でサラリーマン

・わたし
次男の嫁。長女だけど同居は予定なし。将来は不明。
DINKSで頑張ってます

・夫
DINKS○年目の夫婦。気のいい人。サラリーマン。

以上が主な人達です。
他にも色々と出てくるかも知れませんが、そのときごとに書きますね。

今回は、これだけ。

-------------------------------------------------------------------------

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送